新しいスコッチウイスキー入りました。
ダグラスレイン社のスペイサイドのシェリーカスクで有名なモルト数種をブレンドしたスカリーワグ。その12年熟成、53°のカスクストレングスという限定品です。
通常のオロロソタイプに加え、ペドロヒメネスの樽も使われているようで、より濃厚な甘さが期待されますね。
新しいスコッチウイスキー入りました。
ダグラスレイン社のスペイサイドのシェリーカスクで有名なモルト数種をブレンドしたスカリーワグ。その12年熟成、53°のカスクストレングスという限定品です。
通常のオロロソタイプに加え、ペドロヒメネスの樽も使われているようで、より濃厚な甘さが期待されますね。
タムデューのシェリーバットです。
始めます。
台風のため申し訳ありません。13日(日)は23時閉店予定です
新しいスコッチウイスキーとアルマニャック入りました