暑中お見舞い申し上げます。暑いですねー。熱中症などにはご注意ください。
当店は夏期休暇は特にありません。通常通りの営業です。よろしくお願いいたします。
夏になると、というか、夏じゃないと聴けないレコードです。天気以上にアツいです。
暑中お見舞い申し上げます。暑いですねー。熱中症などにはご注意ください。
当店は夏期休暇は特にありません。通常通りの営業です。よろしくお願いいたします。
夏になると、というか、夏じゃないと聴けないレコードです。天気以上にアツいです。
始めます。
2月の上旬に当店が入るビルのエレベーターが停止します。お客様にはご不便をお掛け致します。申し訳ございません。袖看板の灯りもいまだ点かず、、、
始めます。
あまおうのカクテル始めます。