アルマニャックのヴィンテージ1962入りました。
ジェラス傘下のドメーヌ・ド・ベルトリュック。
この年に産まれた人って、来年還暦かー。
枯れ木も山の賑わい、、、
あっ、暴言、申し訳ございませぬ。つい。
人も酒もますます充実いたしますよう。
アルマニャックのヴィンテージ1962入りました。
ジェラス傘下のドメーヌ・ド・ベルトリュック。
この年に産まれた人って、来年還暦かー。
枯れ木も山の賑わい、、、
あっ、暴言、申し訳ございませぬ。つい。
人も酒もますます充実いたしますよう。
あまおうのカクテル始めます。
シェリーバット熟成2本です。
ブナハーブンなのにピートがきいた5年熟成、60°入りました
普通通りの営業です。