ホットチョコカクテル始めます。
板チョコ刻んで、温めた牛乳で溶かし、ラムを加え生クリーム散らしたら出来上がり。
チョコと云えばブラウニー。ブラウニーと云えばクリフォード・ブラウン、、、あーあ、毎年同じネタ、、、レコードは代えとこう。
板チョコ刻んで、温めた牛乳で溶かし、ラムを加え生クリーム散らしたら出来上がり。
チョコと云えばブラウニー。ブラウニーと云えばクリフォード・ブラウン、、、あーあ、毎年同じネタ、、、レコードは代えとこう。
美味しかったのでもう一回入荷しました
年内は30日㈫まで、年始は5日㈪より。
いかがですかー
11月一杯は24時閉店とさせていただきます。