新しいスコッチウイスキー入りました。
ジュラ、アラン、オークニー、アイラの島ものモルトをブレンドした、しょっぱいロックアイランド。
そのシェリーカスクでの14年熟成品です。46.8°。
是非お試しを。
ジュラ、アラン、オークニー、アイラの島ものモルトをブレンドした、しょっぱいロックアイランド。
そのシェリーカスクでの14年熟成品です。46.8°。
是非お試しを。
やっと秋らしくなりました。今月2回目の連休。22日は日曜日ですが、営業します。18時から23時の予定です
ビッグピートです。
入荷しました。
ボウモアの17年熟成シングルカスクストレングスです。